FIRST-IN
- 効率化、スピード化、コスト削減を実現
- 業務フローの改善による作業品質の向上
- アウトソーシングにより大規模な業務に対応可能
- 複数の拠点によるBCP対策
- 豊富な実績による安心運用
お客様ごとに専任チームを結成し、一貫処理に対応
最も効率的な業務フローを実現するため、お客様ごとに専任のチームを作ります。「システム」「業務」「データ作成」の3つの部門からメンバーを集め、連帯してお客様の専任チームを結成し、業務にあたります。
それぞれが得意分野を持ち、社内で業務を受け渡していくことで、より効率的な処理を行うことができます。
AI OCR,OMR,画像認識技術を活用したサービス
AI(人工知能)を活用し、手書き・活字・マックを高精度で認識しデータ化する日本語入力OCRを導入。各種申込書や診断書、アンケート等入力を行います。
書類・文書のスキャン代行サービス
少量のご依頼から大容量の書類・文書のスキャン(電子化)作業までお任せください。■ 受注実績1000万枚以上、
低コスト・高クオリティなサービス
■ 業務用の大型裁断機を使用し高品質な裁断サービス
■ 裁断せずに大事な書籍・資料を手動でスキャン電子化可能
〇雑誌・書籍などのスキャン
〇名刺、アンケート、申込書、医療カルテなどのスキャン
〇契約書、マニュアルなど一般書類のスキャン
〇図面や製図の大判スキャン
〇マイクロフィルムのスキャン
大規模・短納期・高品質
日本本社・日本国内パートナー・在宅ワーカー・アジア等、豊富なリソースを保有しており、大規模・短納期・高品質の案件は適しております。サービス事例
- 流通関係
- 出荷・入荷伝票入力
- 棚卸原票入力
- 通販ギフト申込書入力
- ポイントカード申込書入力
- 出版関係
- 論文集電子化
- 電子書籍作成
- 文献電子化
- 医療関係
- 人間ドック結果入力
- 特定検診結果入力
- レセプト入力
- 教育関係
- 試験申込書入力
- 試験採点結果入力
- 塾テスト採点
- 体力測定結果入力
- その他アンケート入力
- 金融関係
- 振込伝票入力
- 保険申込書入力
- 株主名簿入力
- 官公庁関係
- 税務帳票入力
- 調査票入力
- その他
- その他
- 名刺入力
- カタログ入力
- 工業図面入力