HOME > ソリューション > FIRST-FORCE

FIRST-FORCE

クラウド及びスマートフォン(スマホ)を活用したWMS(物流センターシステム)
「FIRST-FORCE」は、ハンディ端末の代わりにスマートフォン(スマホ)を使用して検品が行えます。これによりコストを大幅に下げることができます。また多言語に対応しています。 ※PC・ハンディターミナルでのご利用も可能です。
  • データ交換機能により、取込・出力データのフォーマット変換の手作業や
    インターフェース機能の構築・改修が不要になり、コスト削減と他システムとの
    スムーズなデータ連携を実現
  • お客様の用途に応じた項目名を表示
  • お客様自前のカートを利用したカートピックシステムを構築
  • スマートフォン(スマホ)を棚札QRコードにかざして、在庫情報をリアルタイムに表示
  • Google Homeと連携し、音声にて在庫確認や管理帳票を出力
  • AWSを利用したクラウドWMS

入出力インターフェース機能によりインターフェースカスタマイズが不要

お客様の基幹システムとの連携や出力データのフォーマット変換やインターフェースの開発が不要。マッピング作業だけで連携が可能になります。
※インターフェース開発が必要な場合もございます。
入出力インターフェース機能によりインターフェースカスタマイズが不要

自前のカート利用したカートピッキングシステムの構築が可能

従来型の専用ピッキングカートは不要。
自社のカート+タブレット端末により、手軽にカートピッキングシステムの構築が可能です。

自前のカート利用したカートピッキングシステムの構築が可能

スマートフォン(スマホ)を棚札QRコードにかざすだけで
在庫情報がリアルタイムに表示

在庫情報がリアルタイムに表示

Google Homeと連携し、
在庫や作業進捗の確認が可能

在庫や作業進捗の確認が可能

価格表

価格表

機能一覧

マスタ管理
システムマスタ
物流センターマスタ
ベンダマスタ
移送先マスタ
コメントマスタ
倉庫マスタ
ロケーションマスタ
担当者マスタ
ユーザマスタ
商品マスタ
請求マスタ
諸掛単価マスタ
機能管理マスタ
機能管理明細マスタ
メニュー管理マスタ
権限マスタ
入荷業務
入荷実績入力
入荷ラベル発行
入荷実績照会、リスト
格納入力
入荷予定入力
入荷予定照会
入荷進捗照会
入庫指示WCS連携
入荷実績WCS連携
出荷業務
手書移送入力
受注照会
ピッキングリスト発行
納品明細書発行(ターンアラウンド伝票)
出荷実績入力
欠品照会
出庫実績照会
手書移送伝票発行
出荷進捗照会
出庫指示WCS連携
出荷ラベル発行
出庫実績WCS連携
在庫棚卸業務
在庫振替入力
在庫照会
発注勧告照会
不良品報告照会
期限切れ在庫照会
在庫受払照会
ロケーション変更指示書
棚卸チェックリスト
棚卸入力
棚卸差異リスト
棚卸集計リスト
棚卸確定入力
ロケーション移動
定期補充リスト
緊急補充リスト
TC業務
TC入荷予定リスト発行
TC内容検品
便別積込明細書
便別明細照会
カート明細照会、変更
庫内検品業務
在庫照会機能
入荷検品
出荷検品
ロケーション移動
格納入力
カート明細照会
棚卸検品
摘取検品(オーダ)
総量種まき検品
その他業務
データ連携(マッピング機能)
(設定、変換、実行)
日次更新処理
お知らせ機能
ログ照会
物流費計算照会

TOP