HOME > ソリューション > よくあるご質問

よくあるご質問

- 共通 -

Qスマートフォンでしか動作しませんか?

APCでもご利用可能です。動作環境を参照してください。

Q現在使用しているスマートフォンは使えますか?

A動作環境を参照してください。

Qどこのクラウド環境を利用していますか?

AAWSを推奨しています。

Qデモはできますか?

A伺い致します。詳細についてはお問合せください。

Q海外は対応できますか?

A多言語に対応しています。現在は東アジア、東南アジアの一部地域を対象にしています。詳細についてはお問合せください。

Qオンプレミスは可能ですか?

A可能です。

Qカスタマイズは可能ですか?

A可能です。

Qスマートフォンを提供してもらえますか?

A提携先とのコラボにより非常に安価でご提供致します。

- WMS(FIRST-FORCE) -

Q費用はどのくらいですか?

Aライセンス費用200万円より  詳細につきましてはお問合せください。

Qハンディは使えますか?

A当社の推奨ハンディで対応致します。動作環境を参照してください。

Qスマートフォン対応はAndroidだけですか?

AiPhoneも対応しています。動作環境を参照してください。

Qピッキングカートシステムについて詳細を知りたいです。

A既成のカートにandroidタブレットかipadと既成のスキャナを取付ければ使用できます。

Q入出力インターフェイス機能について詳細を知りたいです。

AEXCLEにレイアウト、属性をコピー&ペーストする事で変換できます。

- TMS(TRANS-FORCE) -

Q費用はどのくらいですか?

A初期費用100万円 月額2,500/1ID~ 詳細は問合せください。

Qスマートフォン対応はAndroidだけですか?

AiPhoneも対応しています。動作環境を参照してください。

- HR-TEC(STAFF-FORCE) -

Q費用はどのくらいですか?

A初期費用100万円 月額150/1ID~ 詳細は問合せください。

Q物流作業だけですか?

A小売業等々のシフト管理にも対応します。

- SCAN (FIRST-IN) -

Qどの程度の実績がありますか?

A1,000万件/1案件以上の受注実績がございます。

QAIスキャンとは何ですか?

Aスキャニングされた手書き、活字等イメージを人工知能で学習しながら文字認識します。

Q作業は国内ですか?

A海外でも作業を行なっています。海外がNGのお客様につきましては、国内拠点のみで対応致します。

TOP